dearSign

ドライブ中にちょっと見つけた紫陽花スポット

recommend
July 02,2020

【recommend】ドライブ中にちょっと見つけた紫陽花スポット

梅雨時期どう過ごしていますか?

まだまだ梅雨真っただ中で、空気もジメジメ、気分もジメジメしますね。

先日はちょっとドライブしようと、愛車MINIに乗って県内をドライブしていました。

これまではちょっとブラブラ、ウィンドーショッピングが気分転換になっていましたが、

最近はそういう気分転換の方法も変わりました。

 

最近でいえば、お店には行かず、

ドライブして、いいところを見つけたら写真を撮る(笑)!

ていうのを楽しんでいます。

 

もともと車と風景の写真は撮っていましたが、

最近いろんな方のInstagramを拝見させてもらっていると、写真を撮りに行きたくなってウズウズ(笑)

カメラテクなどは全然ですが、気分転換がてらそういう時間をとって出かけています。

image-【recommend】ドライブ中にちょっと見つけた紫陽花スポット | Car Shop dearSign

 

滋賀県で見つけた紫陽花スポット

先日は滋賀県の田舎道(失礼!)をひたすらドライブしていたら、

一面、紫陽花一色の区画に出会いました。

 

image-【recommend】ドライブ中にちょっと見つけた紫陽花スポット | Car Shop dearSign

 

紫陽花の写真もインスタで多くの方が撮っておられたので、

基本お金がかからないところで撮りたいなと思っていましたが(笑)、

意外とその辺に咲いているようで、あんまり咲いていない。。。

 

見つけた時はとっても嬉しかったですが、

ちょっとピークは越えてましたね(汗)

 

image-【recommend】ドライブ中にちょっと見つけた紫陽花スポット | Car Shop dearSign

image-【recommend】ドライブ中にちょっと見つけた紫陽花スポット | Car Shop dearSign

 

まぁ、これはこれでヴィンテージ感のあるアジサイ

またよい感じです!

 

 

来年は、ピーク時に来たいと思います(笑)

image-【recommend】ドライブ中にちょっと見つけた紫陽花スポット | Car Shop dearSign

滋賀県東近江市の知る人ぞ知る紫陽花スポットだそうです!

 

 

 

 

ご相談やお問い合わせはこちら